untitled:憤慨

使わなくなった参考書と教科書を売り捌くべく古本屋に持っていったら...

査定額8冊で240円也。購入時金額の3/100の金額です。


二束三文に売り捌くのはイヤになり取り止めました。なんじゃこりゃとしか言いようがありません。



誰か高く買ってくれませんか?以上、hiropon355(ヒロポン)でした。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

結城

高く・・・[汗]




なんの参考書があるのかな?
by 結城 (2011-03-07 22:47) 

Nakazy

むぎちゃんみたいに
「もう一声~♪」
って言ったら上がったかもしんないですねw


ってのは冗談でそれだけ額が低いとイヤですね…
by Nakazy (2011-03-07 22:58) 

MAGNE

ブックオフはすごーく安く買い取るとは聞きましたが…ブックオフじゃないですよね
by MAGNE (2011-03-08 00:47) 

hiropon355

結城さん

WordとPowerPoint(共に2007)の教科書と高校数学・物理の参考書に加えてラノベ2冊と。使います?



ナカジーくん

イヤになったよ。明日はふる市(古本市場)に持っていってみるよ。240円から大して上がらなかったら売却をやめるよ。



MAGNEさん

実は、そのまさかでブックオフに持っていったんです。もうあそこで本を売りません絶対!!
by hiropon355 (2011-03-08 01:41) 

か~みっと

今の古本はそんなものでしょうね。

特に買って貰えそうにない物は査定が低くなりますね。
by か~みっと (2011-03-08 13:00) 

hiropon355

か~みっとさん

さすがにまだOffice 2007の需要はあると思いますけどね。最新版が2010であるとは言っても。

私の大学だとApp-V使って2003を配信するくらいですから。
by hiropon355 (2011-03-08 22:00) 

結城

Wordかぁ
ほしいなぁ・・・
ついでにソフトもついてたらマヂソッコーが買うって言うわぁww
by 結城 (2011-03-08 22:44) 

hiropon355

さすがにソフト本体までは付いてこないよ。高いもの。

ソフト付きで2100円とかだったら私でさえソッコーで買ってるよ。
by hiropon355 (2011-03-08 22:50) 

結城

だよね~w



あ。
Word2007の参考書なのかな?
by 結城 (2011-03-09 20:38) 

hiropon355

結城さん

だよ~。Microsoft Office Word 2007の本だよ。

ついでにExcelとPowerPointも2007で買ってあるんだけど、PowerPointは全く使ってないから新品そのものだよ。
by hiropon355 (2011-03-09 22:01) 

結城

うーん[汗]
悩むなぁ・・・[汗]



2つで1000円ならだせる?
ってか、1000円しか今ない(;_;)
by 結城 (2011-03-10 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

untitled:混沌untitled:特産品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。