untitled:面接

明日、千葉県は浦安市まで出かけてアルバイトの面接を受けてきます。

咋年末にインターネットカフェを辞めて以来2ヶ月ぶりです。さすがにいつまでもニートやってるわけには(教育機関に所属しているので正確にはニートではない)いきませんので。



ツイッターではもう呟いたので知っている方もおられるかと思いますが、面接の正体は「東京ディズニーリゾートのキャスティング」です。合否は追って報告しますが、受かりましたら皆さん遊びに来てください。


以上、hiropon355(ヒロポン)でした。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

か~みっと

おおっ
みんなに夢を与える仕事をするんですね。

合格するといいですね。
by か~みっと (2011-02-26 22:39) 

hiropon355

か~みっとさん

キャストという呼称を使う意味として、ショーのゲストをサポートする役者として、という記述を読みました。夢を与え、楽しませるのがキャストの役割だと考えています。


頑張ります!! ありがとうございます!!
by hiropon355 (2011-02-26 22:52) 

結城

頑張れ~(-゜3゚)ノ



受かったらチケット2枚ちょーだぃ(笑)
by 結城 (2011-02-26 23:11) 

hiropon355

結城さん

頑張るよ~。チケット余分にもらえるかどうかはわからないけど。
by hiropon355 (2011-02-26 23:14) 

結城

やったぁ(笑)
by 結城 (2011-02-26 23:19) 

亜夜花

がんばって下さいね^^

受験終わったらいく可能性あるので♪
by 亜夜花 (2011-02-26 23:39) 

hiropon355

亜夜花ちゃん

ありがとう。お互い頑張ろうね。

人知れず働いてる可能性も...
by hiropon355 (2011-02-27 00:23) 

\ゆうちゃん/


3月の25日くらいに
ディズニーランドとシー行く[嬉しい顔]♪
by \ゆうちゃん/ (2011-02-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。