untitled:今日の1曲 - 2011.02.25

今日の1曲、気づいたら不定期更新になってしまっています。

今日は、現在TBSで放映中のテレビアニメ「IS<インフィニット・ストラトス>」のオープニングテーマとエンディングテーマを一挙に紹介します。


オープニングテーマ:栗林みな実 - 「STRAIGHT JET」




エンディングテーマ:篠ノ之 箒(CV:日笠陽子), セシリア・オルコット(CV:ゆかな), 凰 鈴音(CV:下田麻美), シャルロット・デュノア(CV:花澤香菜), ラウラ・ボーデビッヒ(CV:井上麻里奈) - 「SUPER∞STREAM」




SUPER∞STREAM ~INFINIT FUTURE Revised Mix~




ISは今日未明に8話が放映されたばかりです。その8話でこれからのストーリー展開へ向けた基礎が完成したといっても過言ではない展開を迎えました。

主人公の一夏をめぐる恋愛関係にラウラが加わり、5話までに転校してきたシャルル・デュノアがシャルロット・デュノアとして再転校しています。



この写真は、18日未明(17日深夜)に放映された7話のエンディングの初めのほうのスクリーンショットです。シャルはこの時まではあくまで男の「シャルル」だったのですが、



今日未明(昨日深夜)放映された8話の同じ部分のカットをみると、晴れて女の子の「シャルロット」になれたことがうかがえます。

Twitterで度々シャルに関するツイートを繰り返してのに気付いている方がおられるかもしれません。彼女はこのISという作品における私のお気に入りキャラクターです。登場以前は箒とくっついてもいいなとか考えていましたが、彼女の登場から一転しました。


一夏のえっち



彼女のこの台詞が特にお気に入りです。いっぺん言われてみた...何でもないです。



言われてみましょう。どんな感じか。

そしてこの台詞は8話にも出てきます。最高です!!


そんなわけで、ここで記事を書いてきてここまで変態度が高くなったことって後にも先にもこの記事だけかと思います。以上、hiropon355(ヒロポン)でした。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

うさきりりん

これみてますお^^
シャルル可愛いですよね[ハート]

ヒロポンさんの変態度上がってきててww
by うさきりりん (2011-02-25 20:20) 

hiropon355

きりりん

変態じゃなあ~~い!!

IS面白いよね。これからの展開が楽しみだよ。
by hiropon355 (2011-02-25 20:43) 

うさきりりん

そうですね!見逃せませんね^^

ラウラまで加わっちゃったから
もう何が何だかわからなさ過ぎてウケますw

私も箒よりもシャルルとくっついてくれたら
嬉しいですね←
by うさきりりん (2011-02-26 14:07) 

hiropon355

きりりん

そうだね。シャルロット最高だよ。中の人もさることながら。
by hiropon355 (2011-02-26 14:17) 

うさきりりん

中の人私もすきー[ハート]

天使ちゃんの時からハマりだした!
黒猫もグッジョブ^^

opもedもこのアニメはいいですよね~
by うさきりりん (2011-02-26 14:24) 

hiropon355

きりりん

私はさらにその前の化物語の千石撫子からね。妹系キャラ好きというのもここから始まったのかなぁ。

このアニメは2期無かったら泣くわ。次は臨海学校へ向けた水着イベントと。楽しみだわ~
by hiropon355 (2011-02-26 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。